ドイツ生まれの波動調整器

去年の10月、とある整体講座に参加した時に知ったこのデバイスは、波動調整器なるもので、TimeWaverを作っている会社が製造しているTimeWaver民生機とも言われているこの小さな器械には、心や身体に作用する周波数プログラムが組み込まれていて、個別に設定した周波数を使用して、身体の特定の位置に刺激を与えて健全な活動ができるようになることを目指す器具なのです 。

これを僕は12月中旬に注文していてですね、先週末シンガポールから届いたのです。
2020年の秋頃に世界的な販売キャンペーンを行ったこともあって受注が激増していたらしく、手元に届くまで2ヶ月待ち、なんて聞いていたので、1ヶ月も早く到着したなと少し得した気分だった。

この波動調整器は、スマホやタブレットに専用のアプリをインストールして使います。
使用できる周波数プログラムによってそれぞれ価格が設定されていて、僕は全ての機能が使用できる、いわゆる全部のせ的なものにしました。

この波動調整器を数ヶ月前から利用している方々の話をきくと、楽しく明るい気持ちになりますが、実際に自分が使ったらの効果はどんな感じになるのか。早速、まずは自分に使ってみて、家族や友人にも試しているところです。楽しみ。

 

日記