今月の14日(木)15日(金)はCS60研修のため施術はお休みになります

梅雨が明けて、やたらに暑い日があったかと思えば雨が降る日が何日かあり、梅雨再来!?なんて思ってしまいそうな今日なんですが〜
栃木では雹が降ったなんてニュースもあってびっくりです。天気が安定しませんね。

さて、今月の14日(木)15日(金)に富士山の麓に行ってきます。

なぜ!?

という感じなんですが、先月はCS60誕生15周年と下旬にはCS60富士山研修所がオープンしたとのことで、この富士山の麓で記念の講演会と1DAYのCS60応用研修がコラボ開催されるのです。

CS60研修の様子(公式ニュースレターより)
CS60研修の様子(本部ニュースレターより抜粋)

それに参加してきます!

CS60の研修はこれからCS60を施術していく新規契約者を対象に青山本部で常時開催されていて、私のような研修修了者は希望制で無料でその研修に参加することができます。

これは基礎研修として開催されていますが、応用研修と謳われたものが開催されたことは過去にありませんでした。

なので、このアナウンスがあったときは「行かねば」と鼻息が荒くなりましたので、早々に申込み参加確定となったので意気揚々と富士山に行ってまいります。

とうわけで、7月14日(木)、15日(金)は施術がお休みとなります。

応用研修でスキルUPして帰ってきます!

当日の様子もまたお知らせしようかなと思っています。
ではまた!